🌟今日もHoshiはすばる🌟本当の自分を生きるのは、星を詠むことから始まる

生まれた瞬間の星の配置・ホロスコープは、私たちがより豊かに生きるための羅針盤です。

オラクルカードリーディングマスター講座中級に参加してきました!💖

こんにちは!玲子です。 昨日、エルアシュール先生のオラクルカードリーディングマスター講座中級を受講して参りました。 エル先生は、宇宙の法則や神秘学、占い等に精通された方で、生きていく上で役立つツールとして、意識の使い方やオラクルカードリーデ…

進行の太陽から見ると

こんにちは、玲子です! 私の出生図の太陽は牡牛座で、火星とコンジャンクションして5ハウスにあります。5ハウスは創造性や自己表現、恋愛、子供、趣味などに関わる場所です。 そのため、5ハウスの太陽を持つ私は「創造すること」や「表現すること」が人生の…

星を詠みながら…🌿琴を弾きながら…🌸

こんばんは!玲子です。 新元号「令和」が発表され、ブログ上で「レイコ」と記していた名前を、本名の「玲子」に直しました(^^)ちょっと嬉しい さて、魚座に星が大集合しているからか、花冷えのせいか、今日は体調がイマイチです。皆さま、どうぞ風邪に気を…

「令和」はどんな意味?

こんばんは!玲子です。 4月になりました。早いですね〜! 新しい元号「令和」が発表され、日本中がフレッシュな空気に包まれました。 私はこのニュースを病院の待合室のTVで、 令和が日本や世界中の人々が 良い時代だったと思う時代になると良いなぁと 思…

大興奮の○○○○○カード

おはようございます!玲子です。 昨日は興奮してブログを更新できませんでした 何に興奮したかというと、 ルノルマンカードです 友人と大手書店のタロットカードの展示販売に行き買ったものです(*^^*)一緒にガイドブックも買いました タロットカードを買うつ…

トランジット木星が9ハウス冥王星・天王星合にコンジャンクション

こんばんは!玲子です。 今日も公園に散歩に行ってきました。 いよいよ桜がほころび始めました(*^_^*) 花冷えでなかなか咲かないな〜と思っていましたが、明日は気温が高くなりそうなので、見事な桜並木をもうすぐ見られそうです(^^) さて、昨日の続きです。…

My Carender創刊号買いました💖

こんばんは!玲子です。 My Characterの創刊号を買いました! 予想以上に本格派で満足です(^o^) 実は私、占いの雑誌にはご縁がなかったのです。 雑誌の占い特集は好きなんですけどね。 だから、おそるおそる買ったですが、 石井ゆかりさんのインタビューや、…

2012年からのメッセージ

こんばんは!玲子です。 一昨日のブログの続きです。 最近の私の習慣、 近所の公園へ散歩し自然と触れ合うことが、心の底にあった「怒り」の解放につながったように感じています。 そして、 散歩の効果はそれだけでなく、 私をホロスコープの研究?や傾倒に…

はじめまして!

はじめまして!占星術研究を愛してやまない玲子です。(3月21日にアップしたブログです。なぜか消えてしまっていたので、再度アップしました。)本日、Rayさんこと占星術家・麗子先生の「2019年春分からの1年」講座を受講してきました。 地元の名古屋だけで…

シアトルマリナーズ イチロー選手の引退

こんにちは!玲子です。 シアトルマリナーズのイチロー選手が、3月21日春分の日&天秤座満月の夜、引退されましたね。 この日は、私にとっても大きな節目でしたが、 イチロー選手の現役引退表明のニュースに、星のエネルギーってこんな風に現れるんだなぁと…

火星を使うとは…?

こんにちは!玲子です。昨日の麗子先生の講座で、火星の使い方のお話しがありました。 火星を使うとは、 ・散歩やスポーツ等体を動かす ・車の運転をする ・料理を作る(包丁で切る) などすると、火星のエネルギーが内に籠もらず発散できるようです。 料理…