🌟今日もHoshiはすばる🌟本当の自分を生きるのは、星を詠むことから始まる

生まれた瞬間の星の配置・ホロスコープは、私たちがより豊かに生きるための羅針盤です。

大興奮の○○○○○カード

おはようございます!玲子です。


昨日は興奮してブログを更新できませんでした💦


何に興奮したかというと、
ルノルマンカードです💖



友人と大手書店のタロットカードの展示販売に行き買ったものです(*^^*)一緒にガイドブックも買いました💖


f:id:hariema:20190327071232j:plain



タロットカードを買うつもりだったのですが、
友の一声でルノルマンカードに変更しました。
でも、それが正解だったのです🌟



帰宅して、いろいろ思いつくことを質問してみたら、ルノルマンさんズバズバ答えてくれました!ホントにズバリと(^_^;)




私はオラクルカードがとても好きで、
毎日カードたちに質問して引いていますが、
出たカードの意味が「???」なことがよくあります。



そのため、タロットカードを加えるのですが、
絵柄的に刺激が強すぎて、こちらは体に悪い…笑。



一度も触れたことのないルノルマンカードにしてみようかなぁとつぶやいたら、隣で「これにしなよ!」と友人の天の声が!
即決しました。




初めてのルノルマンカード。
36枚しかないのに、ナゼこんなにも鋭いの貴女は(なぜか女性)?!
スゴい!怖い!とつぶやきながら、ニヤニヤが止まりません。



例えるなら、自分の手にしっくりくる切れ味の鋭い包丁を手に入れて、調理が快適にできるようになったような…。


f:id:hariema:20190327071601j:plain


こんなスグレモノがあったんだ⁉
という喜びに
うち震えています(*^^*)



さらに素晴らしいのは、一緒に購入した『ザ ルノルマンカード』。香(かおり)さん著。説話社の本です。


f:id:hariema:20190327071408j:plain


そう、先日ご紹介した『My Character』を創刊した説話社さんのルノルマンカードの解説書です。



カードのカラー写真をふんだんに使い、
各カードの解説はもちろん、
3カード、5カード、9カード、2
5レイアウト、
グランタブロー等のスプレッドと、
その丁寧な読み解き例が付されており、読んでいてとても楽しい。



著者のカードへの愛が伝わってくる、
とても素晴らしい本です!



そして、
そんな素敵な本を出版している説話社さんは、
村松潔をはじめ、占いに関する書籍を多く世に送り出していて、
占いというジャンルに真摯に向き合っておられる会社だなぁと感じました。



「思い」が込められた本に出会うと、
学ぶのがますます楽しくなります💖(*^_^*)💖




琴の話の続きはまた書きます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!