🌟今日もHoshiはすばる🌟本当の自分を生きるのは、星を詠むことから始まる

生まれた瞬間の星の配置・ホロスコープは、私たちがより豊かに生きるための羅針盤です。

星を詠みながら…🌿琴を弾きながら…🌸

こんばんは!玲子です。

 

元号「令和」が発表され、ブログ上で「レイコ」と記していた名前を、本名の「玲子」に直しました(^^)ちょっと嬉しい💕

 

さて、魚座に星が大集合しているからか、花冷えのせいか、今日は体調がイマイチです。皆さま、どうぞ風邪に気をつけてくださいね。


f:id:hariema:20190403192501j:image

 

楽書の研究に没頭していた私に転機が訪れたのは、2017年3月20日頃のこと。

 

仕事と研究で無理をして、体調を崩したのです。

 

トランジットの火星がちょうどネイタルの太陽・火星の合に重なり合っていました。

 

 

あの頃を振り返ると、今でも辛くなりますが、もっと若い頃ならともかく、年齢的にも、体力的にも、能力的にも限界だったのでしょう。研究を続けることをあきらめました。

 

 

そして、

「どうしてこんなに私の人生は上手く行かないのだろう?」という問いの答えを求めて、占星術にのめり込んで行くことになります。

 

 

以前、ブログに書きましたが、

2012年の10月31日に「今の所でやっていけるようになったら、本当にやりたかった事、知識を使って人を助けるようになる」と言われていました。

 

 

これまでの私の歩みを振り返って見たら、予定通りだったのかな?と、半信半疑ながら思います。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!💖(^_^)💖