🌟今日もHoshiはすばる🌟本当の自分を生きるのは、星を詠むことから始まる

生まれた瞬間の星の配置・ホロスコープは、私たちがより豊かに生きるための羅針盤です。

進行の太陽から見ると

こんにちは、玲子です!

 

私の出生図の太陽は牡牛座で、火星とコンジャンクションして5ハウスにあります。5ハウスは創造性や自己表現、恋愛、子供、趣味などに関わる場所です。

 

そのため、5ハウスの太陽を持つ私は「創造すること」や「表現すること」が人生の目的になるだろうと考えられます。

 

 

そして牡牛座の太陽なので、五感にうったえること、芸術的なものを創造したり、表現していくことが目的と読み解くことができます。


f:id:hariema:20190409140908j:image

 

10歳の時、突然琴を習い始め、その後結婚して子供ができるまで、ほぼ毎年発表会で琴を弾いていたことは、ネイタルホロスコープのとおりでした。

 

 

進行の太陽は1年に1度進んで行きます。

進行の太陽が6ハウスに入ると、子供が立て続けに2人生まれたこともあり、琴の稽古はお休みし、家で弾くこともまったくなくなりました。

 

双子座は好奇心や、情報、知識、移動、旅に関する星座で、6ハウスは仕事と健康、短期の病気、奉仕に関する場所です。

 

 

子育て中心の生活でしたが、夫の転勤でアメリカで暮らすなど、新たな情報に出会うことができました。

 

 

「移動」や家族への「奉仕」時で、双子座6ハウスらしい時期であったともいえます。

 

 f:id:hariema:20190409223838j:plain

進行のの太陽が6ハウス双子座に入って2000年を過ぎた頃、私は再び琴を弾き始めます。

 

 

バイオリンやフルートとのアンサンブルを結成し、いわゆる箏曲という従来のスタイルとは違う独自の道を歩き始めた時でした。

 


少し長くなりそうなので、次回に続きます。



(このブログは『宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた(本当の自分)を知れば人生はずっと楽になる』エルアシュール著 ヒカルランド の第一章を参照して作成致しました)




最後までお読みいただき、ありがとうございました!(*˘︶˘*).。.:*♡