🌟今日もHoshiはすばる🌟本当の自分を生きるのは、星を詠むことから始まる

生まれた瞬間の星の配置・ホロスコープは、私たちがより豊かに生きるための羅針盤です。

My Carender創刊号買いました💖

こんばんは!玲子です。


My Characterの創刊号を買いました!

f:id:hariema:20190324192501j:plain


予想以上に本格派で満足です(^o^)



実は私、占いの雑誌にはご縁がなかったのです。
雑誌の占い特集は好きなんですけどね。



だから、おそるおそる買ったですが、
石井ゆかりさんのインタビューや、
占術界のレジェンドスペシャル対談や(しかも冥王星について🌟)、
改元」で私たちの未来はどう変わる⁉とか、


他にも、じっくり読みたくなる記事が山盛りです!



説話社さん、やるなー‼
占い好きの方にはおすすめです(*^^*)



ところで、
今日は、実家で琴の稽古と楽譜の作成をしてきました。

f:id:hariema:20190324201046j:plain


自分の好きな曲を弾きたいので、自分で楽譜を書いています。既成の楽譜がない場合は、こうするしかありません。



占星術を独学で学び始めたのは2017年からで、まだ2年ほどですが、
琴を始めたのは10歳でした。
なんと、琴歴は足かけ40年以上…(・・;)



最近、この頃のトランジットを見たのですが、
ちょうどトランジットの冥王星がMCにコンジャンクションしていました笑。



トランジットの冥王星がMCに重なると、社会的立場が変わるといわれますが、10歳でしたので公立小学校の3年生という立場は変わりません(^_^)



t冥王星MCコンジャンクションと、琴が関係あるのかわかりません。
ただ、はっきりしているのは、
私が自分から琴を習いたい!と言い、
自分で先生も見つけて(友だちのお母さん)始めたということです。




両親は、私がお稽古を続けられるわけないと思っていたようで、




「1年続いたら楽器を買っても良い」という、
「やれるものならやってみな!」感あふれる条件がつけられていました。




お習字もピアノも続かなかったので、
そりゃあそうでしょう!笑



そもそも、両親は自営業で働くのに忙しく、
ピアノは買わない!置く場所もない!
と、小学生低学年女子の憧れなど一顧だにしていませんでしたし。



ピアノと違って、琴は立て掛けるから場所は取らない‼
という私の説得に両親が屈したような感じでした。



思い返すと、
琴を習い始めた夏、違う小学校に転校して、それからすごくノビノビ自分を出せるようになりました。



トランジット冥王星のお陰か、私の環境が改善された時期と、琴を習い始めたことは重なっていたと思います。



話がホロスコープの方へずいぶんそれてしまいました💦



琴についてもう少し、明日のブログに書きます。



最後までお読みいただき、ありがとうございました‼